カテゴリ: 純恋

私事なのですが、 本日でGOKANを退店することになりました。 お客様方、オーナーさん、スタッフさん、 Twitterで仲良くしてくださったセラピストさん方、 皆様ありがとうございました😊💗 半年に満たない短い期間でしたが、 楽しい思い出がいっぱいです。 GOKANで …
続きを読む

こんにちは☺︎ 最近ブログの更新全然できてませんでした😭 すっかり寒くなってきましたが、 今日はポカポカ暖かくて気持ち良いですね😌☀️ 本日出勤です♪ よろしくお願いいたします🥰🥰 …
続きを読む

おはようございます☀ 以前からホームページでも告知されていました 長堀ルームがついに完成したみたいです😊💗 堺筋本町ルーム同様内装、インテリアにも こだわってるとお聞きしたのですごく楽しみです🎶 只今ワクワクしながら ルームに向かっております☺️ …
続きを読む

こんにちは☺︎日中はまだ暑いけど、朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね🍁✨食欲の秋。食べすぎに気を付けなくては。。🐷では、今週もよろしくお願いいたします🥰 …
続きを読む

こんばんは、純恋です☺︎ 今週、急きょ追加した1枠以外 全てリピーター様のご予約で埋めていただき、 とても嬉しかったです🙏💗 連日お越しいただいた方々や、 数週間前から予定組んで 遠い中足を運んでくださったり、 BBQ途中で抜けて来てくれたり(笑)、 ご飯 …
続きを読む