カテゴリ:

おはようございます!梓です✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧連休いかがお過ごしでしょうか( ◜௰◝ )先日初めてお会いした方に、「ジャルジャルが好きなんですよね?」 って言って頂いてびっくらこきました。め、めっちゃブログ読んでくれとる〜!!!!それ書いたの1年前ぐらいなんです …
続きを読む

やってきました2020年!!オリンピック東京が決定した年からもう7年もたってしまったってMAJI?まだまだ先やなと思っていたのにあっという間でしたね。お・も・て・な・し♡と言っていた当時の滝川さん、まさか進次郎さんの奥様になるなんて思ってもなかったでしょうね。人生 …
続きを読む

今晩は!梓です。本日いよいよM-1グランプリのため、自分が観れるまで全ての情報をシャットアウトするので早めにブログを書いておきます。年末の出勤に関しましては↓の通りです。出勤予定☆*°25日(水)19-2526日(木)19-2427日(金)19-2528日(土)19-25ワンランク上の女に❤( …
続きを読む

でもハートはサバイバー♪今宵の梓はディセンバー♪こんにちは梓です☆12月も半分が終わってしまいましたね(´;ω;`)残り少ない2019年、悔いのないよう過ごして行きたいです。忙しい12月なのに逢いに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。くれぐれもご自愛下さい …
続きを読む

大袈裟だけど受け取って〜♪♪理由な〜んて 聞かないでよね〜♪♪いえ理由は一応聞いてください!!!実は私、GOKANに在籍して丸1年がたちました!!!わー!!(スタンディングオベーション𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠)本当に本当にありがとうございます❤サッ=͟͟͞͞( =゚ω゚)ノ💐感謝感激雨卍です❤メ …
続きを読む