私事なのですが、
本日でGOKANを退店することになりました。

お客様方、オーナーさん、スタッフさん、
Twitterで仲良くしてくださったセラピストさん方、
皆様ありがとうございました😊💗

半年に満たない短い期間でしたが、
楽しい思い出がいっぱいです。
GOKANで働かせてもらってよかったなぁとしみじみ思います。

本当にお世話になりました🙇‍♀️✨
ありがとうございました🍀

ーGOKAN 純恋ー

6A176214-9511-4DB6-9EBB-5AAC536680A8

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. なな
    • 2019年11月28日 23:09
    • お疲れさまでした🕊🌸
      とても さみしいですー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
      スミレさんの施術受けたかったです😢

      直接お会いしたことはなかったですが、Twitterに不慣れな私にDMをくださった時…
      数回のやり取りだけでも伝わる物腰の柔らかさがとても印象的で、勝手にファンになっていました🥺

      今後のスミレさんの笑顔溢れる人生に、心より祝福を…🍀
    • 2. gokanspablog 純恋
    • 2019年11月29日 08:55
    • >>1
      ななさん✨
      ありがとうございます😭💗

      あの時、あれ?コメントくれてるのかな?
      でも見れないどーしよ
      旅行中やしDM送るの迷惑かな
      でももし無視してる状態やったら失礼やしどーしよ
      と、1人でモヤモヤしてました。笑

      ななさんのTwitterやブログいつも拝見して、
      美人で人柄も素敵な方だなぁと思い、私もななさんのファンでした☺️
      お身体無理せず、これからも頑張ってくださいね🐰🍀

      ps.今度おでんにちくわぶ入れてみます💕
    • 3. あずさ
    • 2019年11月29日 14:11
    • 純恋さーん!!!!!!(;A;)
      めっちゃ寂しいです(இдஇ; )
      Twitterブログから溢れる純恋さんのお人柄の良さにいつも癒されてました。゜(´∩ω∩`)゜。
      うどん屋さんどこか聞いておけばよかった...←

      短い間ですが同じお店で働けてとても幸せでした‪。
      そんな気持ちにさせてくれる純恋さんだから、どこにいても人を幸せにできるんだろうなぁ(っ´ω`c)

      お身体に気をつけて、これからもお元気で...✨
      どこにおられてもこれからの純恋さんの人生が幸せでありますように💓💞

      本当にお疲れ様でした❤
    • 4. gokanspablog 純恋
    • 2019年11月29日 22:45
    • >>3
      梓さーん‼︎
      そんな風に言っていただいて嬉しいです😢
      ありがとうございます😭💗

      梓さんのTwitterとブログ、本当にいつも笑わせてもらってました❣️
      美しさ、おもしろさ、知的さ、
      全て兼ね備えていてすごいなぁと、めちゃリスペクトしておりました🙇‍♀️✨

      お身体気を付けて、これからもたくさんの笑いと癒しを届けてくださいね☺️🍀

      ps.うどん パンで検索してみてください🍴笑
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット