2019年10月

10/31(木)に来てくださったお客様ありがとうございました💓明日11/1(金)は20時〜出勤です🐥お時間合う方、お問い合わせお待ちしております📞ハロウィンやし…ってことで三十路コスプレ頑張ったのよチャイナドレス👲全然チャイナ感なしのもはや花柄ワンピースだった(´▽`)ヒ …
続きを読む

10/30(水)に来てくださったお客様ありがとうございました💓明日10/31(木)は11時〜出勤です🐥13時〜お時間合う方、お問い合わせお待ちしております📞1週間ぶりのお仕事はとってもフィーバー(←古い?)していて楽しかったです😇💪承認欲求が満たされる感じですね…p.s.旅行で太 …
続きを読む

こんにちは!くるみです💓 明日はハロウィンですねっ‼︎‼︎ 今年はどんな仮装が多いのか気になります☺️ 去年はミニオンのコスプレをしてた方が多かったなぁ。。 一度私もコスプレして参加したことがあるんですが、人が多すぎて前へ進むだけでも精一杯で...あま …
続きを読む

今晩は!眠れない!もう朝だ!の梓です!(´◉ω◉` )ギンギン先日超絶久しぶりにマッサージに行きました。マッサージ大好きなんですけどね。マッサージって冷静に考えると映画1本分の時間かかるんですよね。その時間があるなら私は日本統一の続きを観たい。とにかくマッサージ …
続きを読む

こんにちは〜 くるみです☺︎ 最近は涼しくなってきたかと思えば暑かったりで どんな服を着て過ごせばいいのか悩むそんな日々です💦 あと、若干髪を切りましたっ そして黒髪になりました!!!! このところずっと茶髪だったので違和感が、、 やっ …
続きを読む