2019年09月

こんにちは☺︎日中はまだ暑いけど、朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね🍁✨食欲の秋。食べすぎに気を付けなくては。。🐷では、今週もよろしくお願いいたします🥰 …
続きを読む

私の1日だけ48時間になる道具出してぇ!!!!最近Twitterの方にばかり力を入れていたら、「俺Twitterやったことないから見れない、見方がわからない」というご意見を頂いてですね。確かにぃ!!Twitterやってない人も沢山いるよね。と思ってブログでツイートをまとめていく …
続きを読む

タク乗って「 天王寺駅前のドンキホーテまで」と言うと「はいよっ!」と元気にびっくりドンキーに連れてかれるってことが連続で2回もあったので今日は「びっくりドンキーじゃない方ね!びっくりドンキーじゃない方だよ!」って念を押したのにまたびくドンに連れてかれた。俺 …
続きを読む

今日は金曜日❣️プレミアムフライデーなんて言葉、どっか行っちゃいましたね(๑╹ω╹๑ )今日のおすすめはプレミアムフライデースペシャルコースです♪♪お待ちしてます❤️美月♡ …
続きを読む

9/25(水)に来てくださったお客様ありがとうございました💓本日26(木)は研修終わり次第の出勤でっす🐥18時頃かな…?お時間合う方、お待ちしております🌱帰りのエレベーターで服が前後ろ逆なことに気づいたけど2分で家着いたからセーフ🚴💨さ、お仕事終わりのプシュッ🍺p.s.究 …
続きを読む