2019年01月

今晩は♡お笑い大好き♡な梓です♡好きな芸人さんは????と本当によく訊かれるんですが、私が一番好きなのはジャルジャルさんです。好きな芸人さんは沢山いますがずっとジャルジャルさんがナンバーワンでオンリーワンです。私もそう言われるセラピストでありたいです。「 …
続きを読む

こんにちは😃 渚です💕😘 昨日来てくださった皆さま♡ ありがとうございました😊 もうすぐ節分ですね✨ 皆様はいつも恵方巻きを食べていますか?😋‬ ‪ 2019年の節分は2月3日!‬ ‪恵方巻きは2月3日に、恵方(東北東の方向を向いて食べて下さいネ!‬ ‪渚と …
続きを読む

今晩は♡OPPAI星人あずさです(⌒∇⌒)ここ最近、色んな実験を兼ねてブログを書いてアクセス分析してたんですけど、確信したのはみんな本当におっぱいが好きだなということです。ブログなんて読んじゃいねぇ。分かります。梓もオニャニョコのおっぱい大好きです。OPPAIは世界 …
続きを読む

‪おはようございまーす✨‬ たくさんのご予約ご来店いつも ありがとうございます‼️ 10時からお部屋で待っていますよ〜🤗♥️‬ ‪本日も皆様✨‬ ‪どうぞ渚をよろしくお願い致します🌙‬ ‪いろいろなお話をしながら楽しく素敵な時間を過ごせたらなぁと思っております✨ …
続きを読む

こんにちは‼‼‼‼‼‼元気100倍!!!あずタンマンです‼‼‼‼‼‼‼٩( ᐛ )و突然ですが実は私、ラーメン星人なんです。お休みの日は朝ラーしてます。変の態と呼んで下さい。今日は前から気になってたラーメン屋さんに行って来ました。ずばり二郎系ラーメン。大阪には二 …
続きを読む