IMG_7254

今晩は♡
梓です。

本日もお足元の悪い中逢いに来てくださってありがとうございました♡



今期唯一毎週見ていた「あなたの番です」を録り逃し、

数少ない友人に
「あなたの番です録ってない!?」
とLINE砲をばらまきましたがすべて̪シカトされたので泣く泣くHuluに入りました。

友達ってなんだっけ。

動画配信サービス最高ですね。



そして先日、ついに最終回の放送があり楽しみにしていたのですが、

見る前にTwitterのタイムラインに

「あな番犯人やっぱり○○だった!!!」

っていうネタバレが流れてきて死にました。



私の半年返して?



もうね、Twitter怖い。
インターネッツ怖い。


以前も、私がTwitterで何げなく


「来週楽しみにしていた映画○○見に行くよ!
楽しみ!」

とツイートしたら、



「犯人は○○」



というゴリゴリのネタバレリプをどこぞの馬の骨から送りつけられて衝撃を受けたことがあるんですよ。


いきなり犯人をバラされたことよりわざわざエゴサしてリプしている馬の骨の暇人具合よりなにより、


カッパの皿よりペラッペラに浅いそのリプを送り付けてきた馬の骨の思慮の浅さに衝撃を受けました。





だってもし私のそのアカウントが金●恩総書記が趣味で作った裏アカウントだったらどうするん????


もしそうだったら君、今頃消されてるで????


消されるどころか親族一同並べられて順番に町中引きずり回しの刑に処されていたかもしれない。


いやそれどころか、それが発端で国家対国家の武力戦争に発展していた可能性すらある。


それを考えると、

軽い気持ちで人に悪意をぶつけることの恐ろしさを慮れないって本当に馬鹿の極みだなと思います。

想像力と思いやりのなさって命に関わるんですよね。

匿名となるとついイキり出してしまうのかもしれませんが、

相手も匿名だということを忘れてはいけませんね。


相手がもし金と時間と力を持て余した大物だったら痛い目見ると思います。

というか痛い目見ろ。


このブログを書いているのも実はトランプ大統領かもしれないですしね。梓と見せかけてね。

真実なんてわからないというのがインターネッツの恐ろしいところです。





というわけで、
ささいなイタズラ心で人生が狂ってしまった4人の少年の物語「スリーパーズ」、眠れない残暑におすすめですん。

スリーパーズ [DVD]
ジェイソン・パトリック
2016-11-18



それではまた明日お逢いしましょう♡

お休みなさい(*´ε`*)チュッチュ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット