写真 2019-05-24 13 06 35

お久しぶりです梓です!!

突然暑くなってきましたね~っていうかもういきなり夏やん!!っていうね。

昔は暑い方が好きでしたが最近はもうずっと秋であれ・・・って思います。

一生秋だけでいいよ。

来年はいよいよオリンピックですが大丈夫ですかね。

秋に開催したらいいのに。

夏の祭典!!→秋の祭典!!

どっすかどっすか??シックな感じでいいですよね??

私なんてもう先週からクーラー入れてますよ。しゅごい?

暑がりなんですよ。

寝られやしない。

しかし女は寒がりの方が可愛いって聞いて死にました。

可愛さより命の方が大事なんでね仕方ないですね。クーラーガンガンですよ。

そしてあっという間に5月も終わり、2019年ももうほぼ半分が終わりましたね。

先日からコンフィデンスマンJPの上映が開始されまた観なくてはいけない映画が増えました。

まだアベンジャーズもコナンも観に行ってないのに。
まだ行ってないんかい‼‼

暑くなってきたので皆様お身体を大切にお過ごし下さいませ。



ところでいきなり夏っていきなりステーキみたいに勢いあっていいですねなんか。

なんでもいきなりを付けると勢いが増す説。

いきなり梓!!!
いきなりエステ!!!


どっすかどっすか??





☎050-3586-0490



コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ☆☆☆
    • 2019年05月25日 12:47
    • 施術は四つん這いありますかー?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット