_20190304_155438

お久しぶりです梓ですー!!!!

遂に遂に遂に行って来ましたボヘミアン・ラプソディー!!!!

3月7日にIMAX上映終了と聞いて慌てて行ってきました。

9:45上映開始で9:15分に起きて間に合っちゃうのが都会のいいところですねー。

ポップコーンまで買えちゃうぐらい余裕です。


感想なんですが、IMAXで観なさいと教えて下さって本当にありがとうございますって感じです。

音響が素晴らしかったです。

Queen世代でない私でも楽しめたし、さっそくYouTubeでQueenの曲を漁っています。

すぐ影響受けるやーつ。

しかしですね、Queen世代じゃない私でも知っている名曲「I was born to love you」が劇中に一切出てこなかったんですよ。

なんで???と思って調べていたら同じような質問がYahoo知恵袋に届いていたんですが、

「時系列にそぐわないからですよ。映画を観ていない私でもそれぐらい分かります」

という超絶上から目線なベストアンサーが吐き捨てるように書き込まれていて「当時まだ生まれてなくてすまんな^^」となりました。

どんなドヤ顔で書き込んだんでしょうねぇ還暦間近かな??????


もう一回ぐらい観に行きたいですが上映時間的に無理ですくうぅ!!!

なんばでは7日まで上映中ですので気になっていた方ぜひぜひ私の代わりに!!!

ちなみに梓はI was born to ԅ( ˘ω˘ԅ)モミモミ to YOU‼‼‼‼です♡

2018y12m31d_045802085



アデュー‼‼‼‼

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット