写真 2019-01-27 23 59 23

こんにちは‼‼‼‼‼‼
元気100倍!!!あずタンマンです‼‼‼‼‼‼‼٩( ᐛ )و



突然ですが実は私、ラーメン星人なんです。

お休みの日は朝ラーしてます。

変の態と呼んで下さい。



今日は前から気になってたラーメン屋さんに行って来ました。

ずばり二郎系ラーメン

大阪には二郎系がないので見つけた時はテンションMAXでした。

そしてついに行ってきたんですがね。

本物の二郎に行った事のないワタクシ、調子こいてオーダーをミスりました。


野菜ニンニクマシマシで‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

えっ…?
DSC_0947

マシとマシマシは違うそうです…ちょっと待って、なにこのクレイジーガーリック。

ニンニク大好きなんですけどちょっと殺人級すぎやしませんか。

いや頼んだの私なんですけどね。

マシマシとか言うてね。

ほぼ1kgのラーメン。
DSC_0945

「ラーメンはニンニクを食べるための言い訳‼‼‼‼むしろニンニクがメイン‼‼‼‼」

が口癖の私ですが、さすがにこれは(´;ω;`)


























DSC_0948

完食でーーーーーす‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

ご馳走様でしたぁぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

明日までにニオイを消化するためめっちゃランニングします(笑)

この世で一番ニンニクが好きなんですが仕事柄お休みの日だけという制限を自分で課してます。

なので休みの日の梓はめっちゃスメールです♡

イエー―ーーーーーーーーーーイめーーーっちゃスメーーール♡♡♪♪( •́ฅ•̀ )クッサ

美味しいラーメン屋さんご存知の方、教えて下さい♡♡♡






☎080-9125-0806


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット