写真 2018-12-13 3 06 44
おはようございます!!!
深田恭子です!!!!!













もうええわぁ!!!!
2018y12m31d_045802085
ー川西賢志郎ー
よしもとで一番奇麗な「もうええわ」を言う。
-水田ペディアより



いよいよ大晦日ですね~!!!
(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

あっという間でした。

優しい店長・スタッフさん・お兄様方に囲まれ働けて本当に楽しい一か月でした。

お忙しい中お時間を作って逢いに来て下さったお兄様方、

最後まで本当にありがとうございました。


今年最後のブログになりそうですがどうかお付き合いください。😀





2018年、日本の自然減の人口が過去最多だったそうです。

その数実に44万8千人。

(全体の死亡数は戦後最多で136万9千人。自然災害が多かったですね今年は・・・。)

ちなみに出生数は過去最少。


ご存知でした??2020年に女性の半分が50歳以上になるんですよ。

つまりふたりに一人が50歳over

街を歩けば右も左もおねーさまおねーさまおねーさまおねーさま。

ということはですよ。

若い女の価値がどんどん上がっていくと。

右肩上がりうなぎのぼりバブル景気だと。


私には老後若いオネーチャンを囲って生きるというビッグな夢があります。

その頃には若いオネーチャンの価値が爆上げで、ちょっとやそっとのことじゃ私なんかとデートなんてしてくれないでしょう。

しかも出来れば美人なオネーチャンがいいのでその価値は超絶希少になっていそうです。

巷でパパ活が流行った2018年でしたが、

デートの相場はお食事でだいたい1~2万円だそうで。

私が50歳を過ぎた頃この相場は一体いくらになっているのか・・・?

倍になっていることも充分想定の範囲内です。

美女なら10万越え普通では・・・?









年の瀬にいったい何の話だ。

つまり夢を叶えるため来年も今年以上にバリバリ働かなくてはなりませんねぇというお話です。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> てんちょー!!あずさ頑張りますぅー!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

※なぜ若い男でなくオネーチャンなのか、それは梓に直接聞いてください(☆゚∀゚)





さーてカウントダウンです!!!

オラ、わくわくすっぞ!!!

今から大掃除して夜はゆっくり紅白観まーす!!!

皆様良いお年を・・・





☎080-9125-0806


👉梓(あずさ)個人Twitter


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット